栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

あれから変わった日常

あれから随分日常が変わった。1人暮らしを始めた。仕事にも就いた。スケジュールも変わった。朝起きて最初にする事は浣腸する事。バスルームでシャンプーの空きボトルにグリセリンを入れてお湯と水を足し薄めた物をアナルに入れて浣腸をする。プラグを嵌め洗顔、歯磨きをして朝食の仕度。アナルを使うので野菜ジュースは欠かせない。夕食より豪華な食事にする。食べて片付けをしてトイレに行く。プラグを外して排泄をする。その後シャワーを浴びて身仕度する。アナルの方にも身仕度する。スキンにピンポン玉を入れてプラグを嵌める。服を着て化粧し身仕度完了。靴は10センチヒールを履き戦闘スタイルが完了。また通勤時には骨盤筋を鍛える。ピンポン玉が入っている時は筋力を鍛えるのは喘ぎ声が出そうでドキドキする。キチンとトレーニングをしないとがばがばになりそうで嫌だ。仕事が終わってお姉さんのトコに行きご褒美を貰う。お姉さんのトコに着くと腸内洗浄をして貰う。トイレに行き排泄をしてシャワーを浴びて来る。ボディシャンプーを使い身体とアナルを綺麗にする。アヌスを綺麗にしてお姉さんのトコに戻る。お姉さんの部屋に入って仕事机に乗りアヌスを見せお姉さんがイタズラをするのをドキドキしながら待つ。菊門を絵筆で擽られる。クリトリスのピアスに重りを着けられる。痛いけど身体が熱くなる。菊門を絵筆で擽られると次は菊門を舐められる。ぴちゃぴちゃと音を立てて舐めらる。菊門を舐められたらアヌス用の玩具で苛められる。何度イッタか分からない。お姉さんの気が済んだらシャワーを浴びて身仕度する。身なりを整えお姉さんに挨拶して帰宅する。空っぽのお腹が寂しい。夕食は野菜ジュースとパンで済ます。シャワーを浴びてお姉さんの事を思いながら夢の中に入る。