栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

お付き合い始まる?

そっと肩を寄せられ女の子が戸惑いながら肩寄せあったら「トイレに行って下着を取る?」女の子は真っ赤になりながら「そんな事出来ません。」と応えた。「でもあの時ノーパンで帰ったんでしょう?一度も二度も一緒でしょ。」女の子がどう出るか観察する。女の子は赤面しながら「そんなはしたない事出来ません。」と言う。「けどあの時ノーパンだったんでしょう?」と女性が言うと真っ赤になって反論する。「あの時は下着迄濡れたからです。そんなはしたない事私には出来ません。」女性が「ふ~んあの時は喜んでいた様だけど。違うの?」女の子はぐっとつまりながらうつむいた。女性が「良いのよ。素直になって。恥ずかしい事好きなんでしょう?」図星をさされた女の子が真っ赤になる。女性が「トイレに行って脱いで来たら?」女の子はガクリと肩を落としながらトイレに行く。女性は此れは当たりかなぁと喜びで身悶えする。まだ早いなぁ。ビアンかどうか見極めるのはたいへん苦労する。女の子がトイレから出てきた。女の子を抱き寄せ耳元で囁く。「今日もノーパンで帰るんだ。恥ずかしい子。」と言ったら女の子が崩れ落ちた。女の子を抱き寄せ「男の人にも同じ反応するの?」女の子は(どうしよう。このお姉さんにはばれてる。厭らしい本を買って来て1人で厭らしい事しているのが見透かされているみたい。)女の子は首を振り否定をした。でも顔は耳たぶ迄真っ赤になっている。女性が「ふ~ん。そうなんだ。」とじろじろと見た。女の子は居たたまれ無くなり走り去った。