栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

自慰行為が止められ無くなった。

お姉さんの所に行け無い時には家で大人しくしておく。

ただオナニーはしてしまふ。

オナニーって自分のクリトリスを弄る

オナニーはしない。

オナニーさえお尻を使う。

小道具は色んな道具を使う。

バイブや大人のおもちゃとかで無くても

楽しめる。

例えばピンポン玉やビー玉とかを使う。

もうクリトリスを弄るだけでは

楽しく無いんです。

仕方無いからクリトリスにクリップを

止めてちょっと痛いけど我慢する。

そしてアナルに制汗剤のボトルを埋める。ゆっくり抜き差しすると気持ち良い。乳首を引っ張りクリトリスも引っ張りアナルは掻き回す。此れで何回いけるかなぁ。気持ち良いのは確か。親の気配を感じハラハラしながらするオナニーは緊張感と相まって凄く感じる。