栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

調教が始まる

女の子が意識を取り戻したから2人でシャワーを浴びた。女の子はクリトリスの安全ピンが気になる様子で歩き方が意識し過ぎな歩き方になっていた。ゆっくり歩き浴室に行く。シャワーを当てられる。乳首にシャワーを当てられると敏感になっていたので身体を震えさせた。ゆっくりと女性が身体を洗ってくれる。クリトリスを洗う時は流石にそっと触れ優しく洗ってくれた。「シャワー浴びたら消毒しようね」と言ってくれた。痛みを与えるだけじゃ無く消毒すると言うのは大事にしてくれていると安堵した。安堵した束の間女性がお尻を触りアヌスの辺りを探っている。「今度は此処の開発しようね。色々してみようね」と言いアヌスをゆっくり触る。お尻の肉は思いっきり揉まれ「此処もね」と言い揉み始める。「腸内洗浄も覚え様ね」色々な事を言われ何処迄ついて行けるかなぁと不安になった。でも女性はそれだけで許してくれなさそう。不安が過ったが頑張ろうと決意する。浴室から出て2人で拭き合いベッドに戻る。