栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

愛の巣になるか

ピンポーンとドアチャイムが鳴る。「いらっしゃい」と女性が出る。「お邪魔します」と女の子が言って入った。直ぐ全裸になる。此の家に来た時のお約束。女性が「クリトリスの消毒はどうだった?」と聞いて来た。女の子が「はい。一週間だそうです」「そっか一週間毎日恥ずかしい姿を見せるんだ」と言われ女の子は真っ赤になった。「さあ、此処はどうかなぁ」と乳首をひねあげる。「んっんっ」と悲鳴を耐える。「あら良い子ね」とまた褒める。褒められたのが嬉しくて(もっと我慢いっぱいしよう)と決意する。次に手が出たのはクリトリス。女の子はまた「んっんっ」と耐えてる。「おや?此処も我慢が出来たね」と褒められた。「さあ今日も腸内洗浄から始めるわよ」と女性が言う。2人でバスルームに向かう。シャワーヘッドを外し女の子に四つん這いになる様に指示を出す。女の子が四つん這いになりその時を待つ。するとシャワーヘッドをアヌスに突っ込んで来た!昨日と一緒。お腹にお湯が貯まるのを待つ。シャワーヘッドは逆流する事無くお尻にどんどん