栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

変わったかなぁ。

太股に装着されたピンクローターのリモコン部分。昨夜勝手に外して動かしてみた。刺激が強くて失神した。朝から用意し学校に行かなくちゃ駄目だから少しだけ動かして身支度をし何時も通りの朝の風景。家を出るのに少し不安になったけどゆっくりと歩いて学校に行く。ローターとピンポン玉が動き回る感触に快感が突き抜ける。やっとの思いで学校に着いた。授業が頭に入らない。心此処に在らずの状態で学校を出た。お姉さんの所は昨日行ったから今日は行けない。大人しく家に帰ろう。家に帰り部屋で自分の身体を見ていた。乳首のピアスクリトリスのピアス。恥ずかしいけどお姉さんが着けてくれた物で綺麗。うっとりと眺めていた。部屋着を着てリラックスタイムを過ごす。お姉さんの所に行くのは週末だからまだ我慢しないと駄目だ。我慢し一週間過ごす。