栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

進む変わる身体作り

お姉さんの家に入ると全裸になる。服をそそくさと脱ぐのは早くプラグを外して欲しいから。「お姉さん。早くプラグを外して下さい」と叫んだがお姉さんは「じゃあ浣腸して下さいとお願いしなさい」と命令した。浣腸は苦しいから好きじゃない。躊躇っているとパドルでお尻を叩かれた。「お姉さんどうぞ浣腸して下さい」とお願いした。プラグがそっと外されグリセリン液が入ってきた。幾つもの浣腸が注入されまたプラグで栓をされすぐに排泄させてもらえない。お腹がぐるぐると鳴る。涙ながら排泄を懇願した。やっと排泄を許されトイレに行く事が許された。一週間振りの排泄だ。便意の波が排泄になり漸く済ませた。するとお姉さんが浴室で呼ぶ。「腸内洗浄もしてしまおう」と言う。(腸内洗浄は好き。お湯が襞を擽るのが快感)大人しくお尻を突き出す。シャワーヘッドが腸内洗浄用ノズルに変わる。ずぼっとノズルが入ってきた。続いてお湯が入る。お腹がパンパンになる迄入れられる。幾度か溢れる迄のお湯を入れられ流すを繰り返した。お湯がすっかり無くなったアナルを丁寧に洗う。洗っては流しも幾度か繰り返したら女性がアナルを舐め始めた。「あっああーん。んっん~んっ」喜声が漏れる。ぴちゃぴちゃと音をさせて女性が舐める。どんどんアナルがほぐれていく。指が1本から2本に増えまだ足りないときゅっきゅっとアナルをを絞めつける。足りないのならと指を3本に増やしたけどまだきゅっきゅっと指を絞めつける。4本目が入ったがまだ足りない様子。アナルの周りも舐める。唾液でぬらぬらしてるアナス舐めながらそっと指を増やした。指が全部入った。そこで指を出し入れする。ゆっくりと出し入れするのは気持ちが良いんだろう。腰を振りもっとと叫ぶ。もっと言うから拳迄入れたら満足そうに「あっふうん」と鼻声を鳴らす。此れがフィストファックのやり方かなぁ。拳をぐるりと周すと喜声しか出ない。女の子は身も世もなく身体をくねらし「あっああーん。んっん~んっ」と甘い声を出す。