栞の妄想日記

ビアンの栞の妄想日記

こんなとこが快感に

ローターを着けられ3日目に呼び出された。「おはようございます。お呼び下さりありがとうございます。」と言いながら服を脱ぐ。入って直ぐ浴室に連れて行かれ腸内洗浄をされた。何度も何度もされ失神した。気付いたらベッドの上に居た。お姉さんは四つん這いの姿勢になりなさいと言いながらお尻を叩いて来た。言われた通り四つん這いになったらお尻にローションが足らされた。そしていきなり男根に模したバイブが馴らされて無い穴に突っ込まれた。「ひっ」と声が漏れた。そしてゆっくりと引き抜かれまた押し込まれた。「ひっ」と声が漏れたのにお姉さんは一向に気にしないでまたゆっくりと引き抜く。そんな事が数回繰り返された。体勢も四つん這いからお尻を突き出す様な体勢になっていた。丁度良かったのか足首と手首が繋がれてしまった。そんな体勢になっている時にお姉さんが次に出した物は玉が繋がっている物だった。1つつぷりとアヌスに入るとまた1つつぷりと入れる。幾つアヌスに入ったのか分からないでいるとお姉さんは一気に引き抜く。1つ1つは繋がっているから一気に引き抜く事が可能だったけど私はまた「あ~ん」と喜声をあげていた。「はぁはぁ」と息を整えている。次の体位は繋がれていた状態でコロンと仰向けに転がされた。顔の間にアヌスを見る体位で恥ずかしいと訴えたけどお姉さんはお構い無し。次にお姉さんが手にしたのは大きさがバラバラな玉で大、中、小の玉で大の玉を入れられた次に小の玉が入った時は物足りなかった。そんな事に気付いた時は「アヌスでも快感があるんだ」って事に気付き驚いた。薄々分かっていたけど目の前で入って行く玉の大、小で気持ち良さが変わっていたのに驚いた。手持ちの玉を全部入れたのかお姉さんは指を入れてきた。中の玉を探る様な指の動き。届かないのか指が増やされた。2本、3本と増える指の動きに翻弄された。そして玉を指で探り当て内で掻き回す様にされ喜声が出る。玉がコロン、コロンと動かされ気持ち良い事を伝えもっとと叫んでいた。